アイマスウエハース5 [アイマス]

どうも、暑い日が続いてきてばてそうなTajadolです。

これまた5月の初めごろに空けてそのまんまにしていたものですが、その結果報告でも~前回のウエハースをちょこちょこ買っているうちに相当な数になっていたので、なら今回は箱で買ってしまおうと。


今回のウエハースにはアニメのキャプ、G4U・生っすかのジャケの絵がカードが入っているらしいです、はい。
キャラカード&キャプは割愛ということで当たりっぽそうだったものを

IMG_0003.JPG

当たり(箔押し)としてはG4U響、貴音、千早 生っすか竜宮小町ですね。
半分以上が当たりカードという結果に。
欲しかった春香、響が当たってくれて何よりです

kotekomaさんが箱を買ったときはダブりがなかったので、それがデフォなのかと思っていましたがどうやら違うようで・・・
まさか、3つもダブるとは・・・
写真には美希がいますが実はダブった貴音と交換してもらいました 笑

もしコンビニで見かけたらもしかしたら買うかもしれませんので、そのときはまた記事にしますね。


ではでは~
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kuzutetu

最近暑くなってきましたよね。
お体には気を付けてください。
ウェハース、僕もコンビニで見かけたらちょくちょく摘まんでます。

by kuzutetu (2013-05-15 19:11) 

kotekoma

全然売ってないよ~

春香さえ出れば、諦められたのに・・・
by kotekoma (2013-05-15 23:08) 

Tajadol

>kuzutetuさん
私の近くのコンビニにも入荷してくれるといいのですが・・・
祈るばかりです。
by Tajadol (2013-05-17 00:50) 

Tajadol

>kotekomaさん
逆に欲しいものがでてしまうとまだ出てないから買うという言い訳で買えないので辛いものですよ。
by Tajadol (2013-05-17 00:52) 

剣をペンに持ち替えたゾロ

はじめまして~私はアイマスをグリーでやってます。ほとんど進んでないですが。。。スマホで歌聞かせてもらったときは嬉しかったです♪ボイスもありますしね~
by 剣をペンに持ち替えたゾロ (2013-06-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛チャリTHE IDOLM@STER 8th A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。