8thLIVE抽選結果 [アイマス]


どうも、最近アイマスのことばっかり書いてる」Tajadolです。

このぐらいしか書くことがないんですよねー
とりあえず本題に。
まぁこちらをご覧ください、サイトのキャプです。

無題.png

チケットをご用意しました。

チケットをご用意しました。

チケットをご用意しました。

まさかの幕張初日当選。
初めての抽選でこれが普通なのかわかりませんが多分喜んでいいんですよね?
TGSもあるし新作発表とかあるのでしょうか、過度な期待はせずに待ちたいですね。

今年の夏から秋にかけてはくじやらなにやらで財布が薄くなりそうです。
恐るべしアイマス。


それでは今日はこのへんで


ではでは~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kuzutetu

うおお!おめでとうございます。
僕は一般に賭けます。
去年も行ったんだ、今年も行ってみせる。
by kuzutetu (2013-05-31 18:56) 

Tajadol

>kuzutetuさん
冬フェスに行けたのはとても羨ましいです。
そのころは自分はあまりアイマスを知らなかったので・・・

by Tajadol (2013-06-02 22:51) 

ヴィヴィアン リュックサック

こんにちは(^-^)/

お元気ですか?

また来ますね^_?☆

頑張れ~更新待ってます☆
by ヴィヴィアン リュックサック (2013-08-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。