アイドルマスタープレミアム一番くじ 各賞写真 [アイマス]


どうも、チケット代も払い終えて金欠気味のTajadolです。

今日は、6月1日から秋葉原のゲーマーズでアイマスプレミアム一番くじのフィギュアなどが展示されている
ということなので行ってきました。
その紹介です~。

まず、A~D+S賞のフィギュアの写真を。
IMG_0005.JPG

わりと出来は良さそうですね、何よりSの春香が可愛い。
これは本当に当てたいところですね。

次はきゅんキャラ&謎だったF賞

IMG_0006.JPG

F賞がまさかのCD
全2種類でそれぞれオリジナルドラマとカバー曲が入っているみたいです。
やよい&雪歩verと真&響verですねー。
カバー曲が入っているとなると確実に当てたいところですね・・・
そしてきゅんキャラはプレミアムなだけあってちょっと大きいです。

最後にポスター&タオル

IMG_0007.JPG

これは前情報と変わりはありませんね。
サイン入りのポスターがほしいです。


うーむ、ライブのせいで財布が薄くなっているというのにさらに畳み掛けてきますねー。
この夏は結構節約しないとヤバいですね・・・


今日はこのへんで

ではでは~
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

kuzutetu

F賞カバー曲収録のCDですか!
これは是非とも欲しいですね。
情報感謝です。
by kuzutetu (2013-06-03 20:55) 

Tajadol

<kuzutetuさん
そうですね、CDは是非とも当てたいところですね!
by Tajadol (2013-07-07 22:42) 

ヴィヴィアン リュックサック

こんにちは(^-^)/

お元気ですか?

また来ますね^_?☆

頑張れ~更新待ってます☆
by ヴィヴィアン リュックサック (2013-08-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。