アイマス8thライブ 名古屋公演セットリスト [アイマス]

今日が暑すぎて溶けそうなTajadolです。

いい加減クーラーつけようかなって思います。



久しぶりの更新ですが、今日は軽い更新です。

早速本題のセットリストはこちら

01.神SUMMER 全員
02.Vault That Borderline! 今井・沼倉
03.I’m so free! 長谷川・滝田
04.MOONY 下田
05.太陽のジェラシー 中村
06.お願いシンデレラ 山本・佳村・大橋
07.DOKIDOKIリズム 山本
08.TOKIMEKIエスカレート 佳村
09.S(mile)ING! 大橋
10.“HELLO!!”中村・今井
11.乙女よ大志を抱け! 中村
12.黎明スターライン 下田
13.マリオネットの心 長谷川
14.arcadia 今井
15.空 滝田
16.Brand New Day! 沼倉
17.約束 今井
18.笑って 中村
19.カーテンコール 全員

Encore
20.READY!! 全員
21.THE IDOLM@STER ゲスト含め全員


HELLOがリクエスト曲だったみたいです。
みた感じソロの曲が多いので公演毎に変えていくのでしょうか
名古屋でVTBだったので大阪でedeN、横浜でビジョナリー、幕張でMUSICって感じになるのでしょうか?

BDがどういった形で販売されるのかも気になりますね。


P.S
福岡公演すっかり忘れてました……

それでは今日はこの辺で


ではでは~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kuzutetu

こういうのを見るといよいよだなってなりますね。
お互い精いっぱい楽しみましょう。
by kuzutetu (2013-07-07 23:12) 

Tajadol

>kuzutetuさん
こういうのを見るとワクワクして来ますね!
楽しみましょう(*^^*)
by Tajadol (2013-08-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。