最近のお買い物とか [日常]

どうも、気付いたら8月になっててビックリのTajadolです。

この前発売されたボイコレのアイマスウエハースですが、冷凍庫に入れて凍らせて食べるとおいしいですよー。


とまぁ、前振りはさておき本題へ。7/28に開催された「ワンダーフェスティバル2013(夏)」で限定2000個販売されたグッドスマイルカンパニーさんの牧瀬紅莉栖 白衣verを買いました。

image.jpg

これです。
非常に迷ったんですが、限定って響きに負けてしまいました…

ちなみに私はオンラインショップで購入しました。
http://goodsmile-wf.ecq.sc/wf18gscscajp00001.html
8/5の21:00までの先着ですので購入する方はお早めに~


そしてそして、同じくワンフェスにて展示されていたPhat!さんから発売される我那覇響も欲しいところ

image.jpg

こちらは発売が12月ごろなのでプレミアム一番くじPART2と丸被りですが、購入予定です。
尻がたまらんです。

ちなみにPART2の原型はこちら

image.jpg


それでは、今日はこの辺で



ではでは~

P.S.
kuzutetuさん、春香ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kuzutetu

春香はコチラも引き取ってもらえて有難かったです。
限定という言葉は本当に強いですよね。
僕もいつかこういうイベントに行きたいですね。
by kuzutetu (2013-08-02 20:40) 

リュウ

助手いいっすなぁ
欲しい
by リュウ (2013-08-03 21:08) 

Tajadol

>kuzutetuさん
いえいえ、こちらこそありがたいです。
私もいつか行けたらなーと思います。
by Tajadol (2013-08-08 21:33) 

Tajadol

>リュウさん
助手いいですよね~
なんだかんだで好きなキャラは助手に落ち着きますね。
by Tajadol (2013-08-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。