8th物販が届いたー 他 [日常]


ども、最近昼飯のほとんどがラーメンたまに牛丼のTajadolです。

今年も暑いなーと思ってたら、だんだん涼しくなってきましたねー。
時間が経つのは早いものですね。
てことでタイトル通り8th物販を受けとってきました。
最初、家に届くものだとばっかり思っていてローソンに受けとりに行くと知った時は、
ローソンで物販が買えるとはしゃいでいた自分を恨みました 笑
3つのローソンで注文してしまっていてとりに行くので一苦労でした……
そして買ってきたのがこちら
image.jpg
写真にはありませんがあと公式ライブタオルも買いました。

会場の物販ではおそらくTシャツと気になっていた3Dポートレートを購入予定です。 買えるといいなぁ。


そして昨日幕張のチケットが届きました!!
image.jpg
このどちらかの席に居ると思いますー。
チケットが届いてようやく実感が湧いてきましたね。
ライブのレビューも次の日かその次の日あたりにしたいです。


そういえば、そろそろBest盤が発売ということで……
まだ予約してないので、とっととAmazonで予約しないといけませんね。
まだまだ大丈夫と思っていた響のフィギュアの在庫が切れた時は焦りましたよ 笑
その後復活していましたが、不安になって別のところで即予約してきました。
いつなくなるかわかりませんからねー、欲しい商品は早めに予約、これ鉄則ですね。


おまけ
Twitterに上げた落書き
春香さんwithゴールドエクスペリエンス
image.jpg



それでは、このへんで

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kuzutetu

僕はパンフレットとカレンダーを買いました。
僕はビューイングですが、22日は何か発表があるらしいので、楽しみにしています。
お互い楽しみましょう。
by kuzutetu (2013-09-07 21:55) 

Tajadol

>kuzutetuさん
発表に関していろいろな噂がありますが21日も何かあるといいなぁと思います。
by Tajadol (2013-09-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお買い物とかTHE IDOLM@STER 8th A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。