今年も半分が過ぎましたね [アイマス]

下の記事のことは忘れてください(切実なんてのは嘘で…と言いたいところですがそういうわけにもいきませんよね、はい。
えーと、まぁ怒涛の上半期を過ごしてきたわけですが今日はその中でも前半の話でもします…

まず1月には劇場版アイドルマスターがあったわけですがもう見るたび泣くわでしょうがないですねまったく。
1回目では可奈ちゃんが春香にサイン求めるところでウルってきてしまいまして後半の観客のいないステージにみんなが立つところはもうボロボロ泣いてましたね、おかしいくらいに。
春香Pで良かったと同時にこんなにも泣けるほどアイマスが好きなんだなぁと思いましたねー。
その時は虹色ミラクルでは持ち直したんですが問題は2回目以降ですよ。

2回目以降はSSAのライブ後だったわけですがSSAライブの話もしなければいけませんね。

IMG_0048.JPG

運良く両日現地参加できかつ2日目は200レベルど真ん中の良席でしたよ。
765曲はともかく今回はシンデレラミリオンもメインで出るということで軽く予習をして行きましたよ。5時間ライブを2日間連続だったのでその次の月曜日はずっと家の中でゴロゴロしてましたね…w
肝心のライブの感想ですがほとんど覚えておりません!怒
覚えていることと言えば戸松さんのサプライズ参加ですかね、友人と始まる前に876の娘たちは有名になりすぎちゃってもう来れないよねぇとか話してたので余計に記憶に残っていますw

で、肝心の2回目以降の劇マスの話ですが可奈ちゃんの初登場シーンでもう涙が……
こらえにこらえたのですがやっぱりあのシーンで泣いちゃう。
ライブの3日後だったので1回目の比じゃないくらい泣いていたといいますか2回目だしそうでもないだろうなぁと思っていたのに…
とまぁ全然泣かなかった私がアイマスに触れてガンガン泣くようになったお話でした。


後半のお話はデレ単独ライブとミリ単独ライブのお話になると思います、おそらく明日以降ですね〜
もしかしたら渋谷にデレのキービジュを見に行くのでその写真も撮ってこれるかも…?


そうそうフリーダムウォーズっていうPSVitaのゲーム買いました、面白いです。




終わりだよ〜

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。