渋谷の凛に行って来ました。 [アイマス]

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズのCoolキービジュアルが貼られていると聞いたので見に行くついでに渋谷にあるラーメン屋「凛」にも行ってきました。シンデレラ単独ライブが4月にありましたが私は元々行く気はなかったんですね。
しかしSSAでのパフォーマンスを見てこれは単独も見たいなぁと思いLVをやるという告知もされたので申し込んでみることに。

運良く両日LVを確保でき参加することが出来ました。
いやぁとっても良いライブでしたね〜、私は語彙力皆無な上もう3ヶ月も前の話ということであんまり覚えておりませぬ…。
ガールズ達のパフォーマンスもとても良いし何より「アイドルマスター」というものが伝わってきました。

最も印象に残っているものといえばやはりTwilight Skyですね。私個人としてもあの曲はアイマス曲の中でもトップ5に入る曲なのでとっても印象に残っております。
そして素晴らしい企画をしてくれたPの方々に感謝です。

1stライブに参加出来たのも大きくて「これから始まる私(達)の伝説」とはよく言ったものですがこれからも彼女達が更に成長していく姿が見られると思うと楽しみで仕方がないです。
2ndがあるなら現地参加するぞー!


で、冒頭の話に戻りますがデレライブでアニメ化が発表されましたねー楽しみですよ、まったく。
6/30から一週間渋谷に展示されるということで見に行ってきましたー。

IMG_0325.JPG

いいですねぇ〜パッションも楽しみですなぁ。

そしてこちらが渋谷にあるラーメン屋「凛」です。
IMG_0327.JPG
しょうゆラーメンを頼みましたがとっても美味しかったですー。


今日はこの辺ですね、明日以降はミリ単独ライブのお話するかも?




終わりだよ〜
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

kuzutetu

お久で~す。
やっぱ東京の方は色々あって面白そうですね、またいつか行ってみたいです。

モバマスのアニメも半年もすれば始まるのでソチラも楽しみです。
by kuzutetu (2014-07-02 19:08) 

Tajadol

>kuzutetuさん

おひさしぶりですー
アニメ楽しみですなぁ…。
by Tajadol (2014-07-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も半分が過ぎましたね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。