前の10件 | -

渋谷の凛に行って来ました。 [アイマス]

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズのCoolキービジュアルが貼られていると聞いたので見に行くついでに渋谷にあるラーメン屋「凛」にも行ってきました。

ライブ感想もあったり


劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ [アイマス]

についての感想記事を作成中です。
一回見た状態のまま感想を書くか何回か見てから書くか考えております。
一つだけ言えることは何回も見に行きそうです。

明けましておめでとうございます。 [日常]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の抱負としてはとりあえず更新数を増やすことですね。
他にもいろいろありますが、まずそこから始めないと。

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! [アイマス]

kotekomaさんと幕張初日公演に行ってまいりました。
色々あって公開遅れましたが、今日はそれについての感想、反省点などを述べたいと思います。
image.jpg

続きを読む


8th物販が届いたー 他 [日常]


ども、最近昼飯のほとんどがラーメンたまに牛丼のTajadolです。

今年も暑いなーと思ってたら、だんだん涼しくなってきましたねー。
時間が経つのは早いものですね。

続きを読む


最近のお買い物とか [日常]

どうも、気付いたら8月になっててビックリのTajadolです。

この前発売されたボイコレのアイマスウエハースですが、冷凍庫に入れて凍らせて食べるとおいしいですよー。


とまぁ、前振りはさておき本題へ。

続きを読む


アイマス8thライブ 名古屋公演セットリスト [アイマス]

今日が暑すぎて溶けそうなTajadolです。

いい加減クーラーつけようかなって思います。

続きを読む


アイドルマスタープレミアム一番くじ 各賞写真 [アイマス]


どうも、チケット代も払い終えて金欠気味のTajadolです。

今日は、6月1日から秋葉原のゲーマーズでアイマスプレミアム一番くじのフィギュアなどが展示されている
ということなので行ってきました。
その紹介です~。

続きを読む


8thLIVE抽選結果 [アイマス]


どうも、最近アイマスのことばっかり書いてる」Tajadolです。

このぐらいしか書くことがないんですよねー
とりあえず本題に。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。