一番くじプレミアム アイドルマスターPART1 [アイマス]

どうも、最近忙しくてなかなか更新できなかったTajadolです。
ネタがないわけじゃないんですよ・・・?

そして、先日ずっと日向に居たせいか日焼けで腕がヒリヒリしてます。

続きを読む


バナー変更 [絵]


どうも、最近忙しくて更新が一日おきになるTajadolです。

今更ですが今年は巳年ということで・・・

続きを読む


THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP STEP FESTIV@L !!! [アイマス]

どうも、冒頭に書くことがなくなってきたTajadolです。

一度きりのこのネタ、もう使えませんね・・・

というのは置いておいてアイマスツアーのことについて+αのことを書きたいと思いますね。

続きを読む


アイマスウエハース5 [アイマス]

どうも、暑い日が続いてきてばてそうなTajadolです。

これまた5月の初めごろに空けてそのまんまにしていたものですが、その結果報告でも~

続きを読む


痛チャリ [日常]


どうも、最近また自転車熱がぶり返してきたTajadolです。

今回はそれについての記事ですよ。

続きを読む


劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ [小説•アニメ]

どうも、最近暖かくなってきてこのぐらいの気温がいいなーとしみじみ思ったTajadolです。


もう一週間も前ですがシュタゲの劇場版を見に行ったのでネタバレしない程度に見所の紹介とかしようと思います

続きを読む


ローソングリマスキャンペーン [日常]


どうも、最近春香よりも響のほうが好きになりかけてるTajadolです。

朝早く起きる習慣がついてしまったのでやっていることに気付いたローソンのアイマスキャンペーンについて

続きを読む


せーぞんほうこく [日常]


お久しぶりです、私は生きてます。





そんな訳ないです、続きますよー

続きを読む


当たってしまった [日常]


お久しぶりです。tajadolです。

試験も終わって一段落したところです〜


まぁ、本題に行きましょうか。

続きを読む


買ったった [日常]


ども、皆さんお久しぶりです。 たじゃどるです。


夏から更新を怠っていましたw

久しぶりの記事ということで、今日はあるものを買ってきました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。