SKET DANCE [小説•アニメ]


いやー、見ましたよ。

何をかって?


そう、SKET DANCEです!!!

めっちゃよかった・・・

声も合ってたし、転入生が新八だったとはwww

まさか1話から椿と安形が出てくるとは・・・

ヒメコの戦闘シーンがすごかったわ。

マジで。

なんかこう、迫力が・・・ってもわからないかw

ちゃんと細かな所まで再現されててすごかったです。

来週は振蔵がでるみたいですね。

イエティや幽霊の話はなくなるのかな?

来週に期待です!!!

それでは、

捕獲完了
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kotekoma

木曜のこの時間って
部活から帰ってくるから
毎週リアルタイムで見れるか
不安ですwww
by kotekoma (2011-04-07 22:35) 

takkun

きょうやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!




FKの新曲、フルでききたかたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!




明日学校だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
by takkun (2011-04-07 22:35) 

black-hawk

>takkun

完全に忘れてたぜwww
by black-hawk (2011-04-07 22:49) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-04-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール不幸だぁーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。