ネタ切れ [日常]


とうとう来ましたよ


ネタ切れの時が・・・


という事なので、

友達のブログでも紹介します

アニアスさんのブログ

http://anime628.blog97.fc2.com/

アニメやゲームの情報など載ってます。

zeroさんのブログ

http://s.ameblo.jp/zero-zero918/

アニメの事や絵が上手いので、

リクエストもとってるみたいですよ。


管理人はどちらかと言うと、漫画絵なんで・・・

image-20110426212903.png

こんな感じですww


あと、廃人さんの今日始動の

DT12の収穫デス

image-20110426213332.png

image-20110426213323.png

キチガイだろwww

どんだけ回したんだよwww

無論リチュアはトレードするが、

管理人の家の近くのSEIYUはまだ、

入荷してませんでした。orz

早く入荷してくれぇぇーーーー


それでは、

捕獲完了


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

廃人

33回回したが?
by 廃人 (2011-04-26 21:46) 

black-hawk

3300円www
by black-hawk (2011-04-26 21:47) 

ウボァー

ああ・・・イナズマイレブン(円堂シリーズ)が最終回を迎えました。つーかメチャクチャ面白かったんだが!
なぜここまで引き付けられたのだろうか?
しかし続編は3dsらしい。くそっ任天堂め!

p,s マックのハッピーセット、歴代仮面ライダーのオモチャだったけど集めんの?
by ウボァー (2011-04-27 20:54) 

ポジティバー@takkun

なんで俺の紹介しね~んだ!!!!

紹介よろw
by ポジティバー@takkun (2011-04-27 20:55) 

ウボァー

↑はホームベースなので紹介しなくておk
by ウボァー (2011-04-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっとビング!!買ったった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。