買ったった [日常]


ども、皆さんお久しぶりです。 たじゃどるです。


夏から更新を怠っていましたw

久しぶりの記事ということで、今日はあるものを買ってきました。
何を買って来たかっていうと•••

写真.JPG

Toloveるダークネスの画集買って来ました〜

割と高めですが、価値はあると思います。


シュタゲのくじがまた今月あるみたいなので出費が•••


p.s.
智アフは余力があればpspなどと言っていましたが、クリアする力すらありませんでした。


それでは〜

コメント返信

kuzutetuさん
確かに自分もあまりゲームやらなくなりましたね。
面白いゲームが無いというかなんというか。

kotekomaさん
多分、今が一番忙しくて一番時間があると思いますw


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kuzutetu

お久しぶりです。
画集ってやっぱ高いイメージがありますが、その分中身は濃そうですね。
表紙のアドが高い。
by kuzutetu (2012-10-04 17:03) 

sey8nn

お久しぶりです!sey8nnです!
画集はこれまでに、杏仁豆腐さんの画集しか買ったことないです・・・
by sey8nn (2012-10-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ切れ当たってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。