当たってしまった [日常]


お久しぶりです。tajadolです。

試験も終わって一段落したところです〜


まぁ、本題に行きましょうか。
以前シュタゲのくじをやった時にB賞という使い道のないマウスを当ててしまったことがありますw

しかし


シュタゲくじpart2ではマウスセットは消え、ヘッドホンに!

しかもA賞はフィギュアときた!!

これはやるしかない、と。


結果だけ言います。



4回で当たっちゃった☆ てへぺろ
IMG_0534.JPG


いや、自分でもびっくりしました…

開けずにとっておこうとしたら、どうやら未開封だと劣化するみたいなので

渋々開け、梱包だけ捨て、また入れました(ショーケースなどないのでw)


以下写真です。


正面から
IMG_0536.JPG

後ろ姿
IMG_0537.JPG

顔アップ
IMG_0535.JPG

すごい足が長いw
IMG_0539.JPG


以上です〜

次の更新はおそらく、新どう森買う頃だと思います。

それでは〜


コメント返信

kuzutetuさん
お久しぶりです。
お値段以上の中身で感動しました(笑)

sey8nnさん
お久しぶりです。
好きな絵師さんの画集はいいですよね〜




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kuzutetu

おめでとうございます。
kuzutetuはアイマスの一番くじを引かねば。
by kuzutetu (2012-10-21 23:03) 

sey8nn

同じく、sey8nnもアイマスの1番くじを引きますよ~
by sey8nn (2012-10-21 23:21) 

kotekoma

うーらーやーまー
by kotekoma (2012-11-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったったせーぞんほうこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。