劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ [小説•アニメ]

どうも、最近暖かくなってきてこのぐらいの気温がいいなーとしみじみ思ったTajadolです。


もう一週間も前ですがシュタゲの劇場版を見に行ったのでネタバレしない程度に見所の紹介とかしようと思います
簡単に説明するとこの映画はSteins;Gate本編のトゥルーエンド後の部分の話になります。

私はkotekomaさんともう一人本編をほとんど見ていない友人と見に行ったのですが、
その友人も楽しめたみたいなので初見さんでも大丈夫かと思われます。

感想としては、本編を見た私としても十分に楽しめたので見に行く価値はあると思いますよ。
もし、ゲームをプレイしているのであれば、アニメでは出てこなかったあるシーンが二つほど出てきますので、
ゲームもプレイしているとなお、楽しめるかもしれませんね。

Steins;Gateといえばセンスのあるサブタイトルでも有名?ですが、今回の映画の「負荷領域のデジャヴ」
このタイトルは映画の内容を結構的を射ていてうまいなーと関心させられましたね 笑

よく見かけるこの画像ですが
adf8363f.jpg

この画像も結構意味があるので注意してみると面白いかもしれませんよ


さて、最後になりましたが大ヒット御礼ということで、どうやら明日5月11日から入場者プレゼントとして
本編では書かれなかったラボメンの短編小説を配布するみたいです。
詳しくはコチラ

これを機会にまだ言ってない人も行ってみるといいかもしれませんね!
おそらくソッコーで無くなると思うので早めに行ったほうがいいかも・・・

以上でーす。
久しぶりにこんなに書いた気がします。

私ももう一回見に行こうかな・・・


ではでは~
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kuzutetu

僕は、いい加減アニメ本編消化しなくては…
宮野さんの声を聴いたら、ZEXALⅡに出てきた片桐デュエリストを思い出しそうですが。
by kuzutetu (2013-05-10 23:24) 

kotekoma

行くなら平日にしないとですね

休日だとせきあいてませんし
by kotekoma (2013-05-11 22:42) 

Tajadol

>kuzutetuさん
宮野さんは特徴のある声ですからねー笑
by Tajadol (2013-05-12 12:31) 

Tajadol

>kotekomaさん
そうですね、行って席が空いてなくて帰ってきたという経験もありますからねw
by Tajadol (2013-05-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。