痛チャリ [日常]


どうも、最近また自転車熱がぶり返してきたTajadolです。

今回はそれについての記事ですよ。


アイマスのサイクルジャージが発売されるみたいなので、なら本体もでしょ。ってことで
t.jpg

痛チャリというものはいずれ作ってみたいのですが、いろいろ高いもので・・・

まず、一般的に作られる痛いチャリというものは、だいたいロードバイクなのですが
ピンキリと言うよりかはほとんどがピンなんですよね。
安くても10万くらいからなので・・・
最近は10万を切ってるものも出てきてるみたいですが、そうするとスペックが結構下がってしまうんですよね。

その次に痛チャリは基本的に後ろのホイールに画像を貼ったりするのですが、このホイール
ディスクホイールというものなのですがこれだけでも10万してしまうというね。

ディスクホイールを使わない方法もあるみたいですが、詳しくは調べてみてください。

こんなんじゃあいくらお金があっても足りないな、という見解に至ったわけです。
ふーむ、先は長いようで・・・

ではでは


アイドルマスター 天海春香サイクルジャージ (半袖)-M[amisports]《06月予約》




アイドルマスター 星井美希サイクルジャージ (半袖)-L[amisports]《06月予約※暫定》





アイドルマスター 如月千早サイクルジャージ (半袖)-L[amisports]《06月予約※暫定》



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kuzutetu

痛チャリというのは初めて聞きましたが、やはり大変そうですね。
少しずつでも進んでいくといいですね。
by kuzutetu (2013-05-12 23:59) 

Tajadol

>kuzutetuさん
そうですね、徐々に進んでいけたらなーと思います。
by Tajadol (2013-05-13 23:08) 

月夜

バイクと車は見たことあるのですが
痛チャリもあるのですか~。

by 月夜 (2013-05-15 20:08) 

Tajadol

>月夜さん
初めまして!nice&コメありがとうございます。
世の中には痛ヘリなるものも存在するらしいですよ・・・
by Tajadol (2013-05-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。