一番くじプレミアム アイドルマスターPART1 [アイマス]

どうも、最近忙しくてなかなか更新できなかったTajadolです。
ネタがないわけじゃないんですよ・・・?

そして、先日ずっと日向に居たせいか日焼けで腕がヒリヒリしてます。

以前、アイマスプレミアム一番くじのA~Dまでが新しくでてましたが、今回はS,E,G賞がでたので記事にしました。

BLEtpNQCQAA1m0c.jpg

うーむ・・・S賞の春香はなんとしても欲しいところですね。

未だにでてないF賞はなんでしょうかね、やっぱりキーホルダーでしょうか。
なんにせよ地雷臭がしますね・・・。


A1ポスターは当たったら持って帰るのが大変なんですよね、意外と大きくて。
シュタゲのころに学びました 笑

今日はこんなところで


ではでは~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kuzutetu

今回はリアル系フィギュアが登場するので、戦争になりそうですね。
入荷予定店をよく調べておかねば。
by kuzutetu (2013-05-26 23:56) 

Tajadol

>kuzutetuさん
そうですね、初の大きいフィギュアということですぐ無くなりそうですね・・・
by Tajadol (2013-05-30 23:25) 

ヴィヴィアン リュックサック

こんにちは(^-^)/

お元気ですか?

また来ますね^_?☆

頑張れ~更新待ってます☆
by ヴィヴィアン リュックサック (2013-08-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナー変更8thLIVE抽選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。